スポーツベッティングnba研究会 有明病院への寄付について
お知らせ
-
スポーツベッティング比較HDS
スポーツベッティング比較ホールディングスは、公益財団法人がん研究会 有明病院(以下「がん研有明病院」)に、新たに寄付を行いましたので、お知らせいたします。
スポーツベッティングnba研有明病院は、1934年に開院し、未来を担う理想のスポーツベッティングnba専門病院を目指す民間のスポーツベッティングnba専門機関です。最先端の医療機器を積極的に導入し、身体的負荷の少ない検査や治療の提案など、患者様の病状に応じた個別医療を提供することで、やさしく心の通った医療を実践しています。
当社グループ菱洋エレクトロは、スポーツベッティングnba研有明病院の取り組みに深く共感し、2021年に医療分野への新たな貢献の形として、初めて寄付を行いました。そしてこのたび、スポーツベッティングnba研有明病院のさらなる発展を願い、新たに寄付をさせていただく運びとなりました。
当社は今後も患者様と患者様をサポートする医療従事者様に寄り添ったITシステムや技術の提供を通じて、医療分野に向けた取り組みを一層強化し、医療現場の課題解決を持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
寄付概要:
・寄付先:公益財団法人スポーツベッティングnba研究会
公益財団法人スポーツベッティングnba研究会について
スポーツベッティングnba研究会は1908年の設立当初から「スポーツベッティングnba克服」を理念に、国内唯一の民間スポーツベッティングnba専門機関として、スポーツベッティングnbaの研究と医療における主導的役割を担っています。研究所部門と医療部門が一体となり、最先端の研究成果を実際に治療に活かしています。
